HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

リッキ―の家「バルーントリップ」※マイデザ配布有り

今回はリッキ―様のおうちをご紹介~

ご希望は「バルーントリップ

ニュータウンではよくアイスクリームを片手にてとてと歩いているリッキ―を見ます。

そんな彼にぴったりの夢のバルーントリップ

f:id:micasso32toon:20150913174038j:plain

さっそくお庭で迎えてくれました!

リッキー「良く来てくれたね~ありがとう~✿」

かわいいー!私も迎えてもらえてうれしいです~

 

リッキー「このうさぎさんの風船、気にいってるよぉ」

よかった~!わたしもこの風船がゆらゆら揺れてるの見るの好きなんです~

f:id:micasso32toon:20150913174251j:plain

キラキラーン☆

リッキ―「どうぞ中に入って~」

ではおじゃましまーす!

f:id:micasso32toon:20150913174340j:plain

わーい夢の風船ハウス!うきうきしちゃいますよね~

リッキ―号の絵はわたしからプレゼント

リッキ―「この絵そっくり~嬉しいなぁ」

わーい!描いた甲斐がありました♪

リッキ―「ところで~今日はなんで来たの~?」

なんとなく、会いに来ちゃいました!突然ごめんね!

f:id:micasso32toon:20150913174810j:plain

かわいいー!わたしもうれしい、でしゅ(‐ω‐*)

 

f:id:micasso32toon:20150913174555j:plain

横から見るとこんな感じ。

パッチワークの家具も雰囲気にぴったり!

ベッドでごろごろしながら見るテレビっていいですよね~

リッキ―「どうぞくつろいでいってねぇ~」

f:id:micasso32toon:20150913174656j:plain

ZZZ・・・あ~癒し系リッキ―のおうちでのんびり過ごしちゃいました。

リッキ―「またおいでよ~」

もちろんまた遊びに行きまーす!

今回気合いを入れたマイデザインはこちら

f:id:micasso32toon:20150913175010j:plain

リッキ―号です!」もし欲しい方いらっしゃいましたらコメント欄にご記入の上、とび森やはぴほでお使いください☆

使ってくださったら飛んで喜びます(>▽<)

ブログとかお持ちでこんな感じで使っている、ていうのをもし見せてもらえたら万々歳です~

またきまぐれにマイデザ作りまーす!

今回マイデザが、カードみたいになるの超感動しました!しかも背景の色も毎回違うんですー!ここまでファンのツボを狙ってくるとは、さすが任天堂さんですね

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村