HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

ジェーンの家「ステンドグラスのある教会」※マイデザ配布有り

今回はジェーン様のおうちをご紹介~!

f:id:micasso32toon:20150918175024j:plain

なるほど教会か~教会というと、コミュニティのみんなでお話を聞いたり、

ピアノで歌を歌ったり、お祈りをしたりすると思うのですが、

結婚式のイメージが強かったわたしは、ジェーンさんのおうちを

ニュータウンのみなさんの将来を思って結婚式会場にしちゃいました!

 

f:id:micasso32toon:20150918175353j:plain

パパパパーン♪

 

f:id:micasso32toon:20150918175416j:plain

パパパパーン♪

 

f:id:micasso32toon:20150918175445j:plain

パパパパン パパパパパン 

f:id:micasso32toon:20150918175526j:plain

ジャジャジャジャン ジャジャジャジャン

ジャジャジャジャン ジャ・ジャ・ジャ・ジャーン!(ジェーン演奏)

 

f:id:micasso32toon:20150918175649j:plain

ジェーン「健やかなる時も・・病める時も・・・」

 

ジェーンさんに、牧師様役をやってもらいました。のりのりです。

f:id:micasso32toon:20150918180205j:plain

無事よろこんでもらえました!ホッ

夜はどんな感じかなぁ~とまた遊びに行きました。

すると、お庭にいたのでお話してみることに。

ジェーンさん、こんばんはー!

f:id:micasso32toon:20150918180316j:plain

・・・(;_;)じわ

ハッピーホームデザイナーになって1カ月・・・

お客様に喜んでもらえるために(自己満足のために)がんばってやってきました。

仕事をしていてお客様にそう言ってもらえるなんて、嬉しいお気遣い(;_;)

これからは(絶対に嫌なことはないと思いますが)ちょこちょこジェーンさんに

悩み相談をしに行こうと思う、みかまるなのでした。

 

今回使用したマイデザインは以下です

f:id:micasso32toon:20150918180941j:plain

レッドカーペット。まわして貼るだけで左右に使えまーす。

それから、

f:id:micasso32toon:20150918181044j:plain

ステンドグラスですーこれは、左上ですが、まわして貼ると、

上の写真にあるようにレンガにはめ込んだ木枠の丸いステンドグラスになります!

高級志向のおうちに向いてると思うので、わたしは床のラグにしましたが、

壁紙にしても良いと思います^^

もしお使いになる場合はぜひコメントください^^すごく喜びます!

 

記事読んでくださってありがとうございます~^^

また遊びに来て下さい!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ
にほんブログ村