HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

タクミさんのラブリーなお家

久しぶりに書きます∑(゚Д゚)

この前、amiiboカードを買ったという記事を書きましたが、

その中にタクミさんがいました!!(≧∇≦)

しずえさんカードも欲しかったけど、いずれ当たることを願い、まずはタクミさんのお家を作りました。

※実際はamiiboフォンでamiiboカードを読み込んでからつくります。

f:id:micasso32toon:20150930011309j:plain

タクミさん、私にホームデザインを任せてください!

タクミ「うーん、そうね〜 あなたは期待のルーキーだし、お願いするわぁ!」

 

 

f:id:micasso32toon:20150930011538j:plain

えーとまずは間取りですけど・・・

あーでこーで・・・

 

f:id:micasso32toon:20150930011622j:plain

・・・でさぁ、ほーんと困っちゃいますよね アッハッハ

タクミ「んもーなにそれ、面白すぎ〜アッハッハ!・・・!えと、間取りがなんだったかしら?」

あ、す、すいません、つい談笑しちゃって・・・!

タクミさんとはいつの間にか良い先輩後輩関係で、つい時間を忘れちゃうのでした。

f:id:micasso32toon:20150930011930j:plain

そしてようやく物件も決まり、いざデザイン!

タクミさんも期待してる!こりゃ頑張らねば!

 

f:id:micasso32toon:20150930012019j:plain

どうやらカードで読み込むと、おまかせします、になるらしいです。

f:id:micasso32toon:20150930012054j:plain

数時間後・・・

ラブリーはラブリーでも、タクミさんの元気でポップなラブリーさをお部屋で表現しました♡

かべのリボンはタクミさんのリボンをイメージ!

タクミ「きゃーテンション上がるぅ♫」

ウフフ、ちゃっかりケントの写真も置いちゃいましたよん!

f:id:micasso32toon:20150930012304j:plain

仕切りでリビングダイニングとベッドスペースを設けて快適さをプラス!

 

f:id:micasso32toon:20150930012426j:plain

お外でお洗濯中もかわいいですね!

f:id:micasso32toon:20150930012513j:plain

リボンと同じアイスブルーの車は自宅駐車場に。

たぬきハウジングや御宅訪問に忙しいタクミさんは運転できるバリバリのキャリアウーマンなのです!

駐車場の地面にライトがついてるので夜も安心です。

 

f:id:micasso32toon:20150930012750j:plain

ふわっふー!

タクミさんも嬉しそう♡

事務所へは一緒にかえりました。タクミさん、直帰しないんだ!一旦事務所に戻るなんて、まじめ!

f:id:micasso32toon:20150930012948j:plain

うう 優しいなあ..

タクミさん、いつも私より早く来て遅く帰るけど、働きすぎじゃないか心配です、、。

今度のお休みは、タクミさんをリラックス出来るところに連れて行きたいな!