HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

ジェシカの家「やんちゃだったあの頃」

今回はジェシカさんのお家をご紹介します♫

ジェシカさん、昔はやんちゃなさっていたんだとか?

大人になった今でも懐かしくなっちゃうんだそうです。

f:id:micasso32toon:20150930014044j:plain

ジェシカ「あたし、香水とかメイクアイテムとか、ラメラメ家具にはこだわってんの。

男受け?なにそれ。あたしは自分の好きなものに囲まれたいの。

このジュークボックス、いいでしょ?ヴィンテージ物なんだから。

ダーツもビリヤードも、ほどほどなら遊んで行っていいよ。

まあ疲れたらカウンターで映画見てもいいし。」

なるほど、かっこいいっすジェシカさん〜

 

f:id:micasso32toon:20150930014515j:plain

ジェシカ「うん、今日のメイクは良い感じ

f:id:micasso32toon:20150930014556j:plain

ジェシカ「・・・ポップコーンも美味しいし、映画も好きなのに、この部屋も好きなのに、なんでだろう、なんかさみしいのよね」

理想のお部屋を手に入れたジェシカさん。

何か物足りないのはそう、あの頃の友達だった...。

そうだ!amiiboカードでお友達を呼んじゃいましょう!

そこで、ちょっとやんちゃ?系ガールズを呼んでみました。

f:id:micasso32toon:20150930014812j:plain

・・・ジェーンさんを呼んでみたところ、なぜか全然踊ってくれませんでした・・・失敗_(._.)_

 

f:id:micasso32toon:20150930014957j:plain

そこで、タクミさんを誘ってみることに!

現れたタクミさん、なんと衣装はジャージか仕事の制服しか選べないということでしたが、

メガネはかけられるので、かけてみたところ、ピッタリ!!!

かかかかっこいい!しかも超踊ってます!

私も便乗してジャージにグラサンスタイルでノリノリ♫

f:id:micasso32toon:20150930015246j:plain

ノリノリ♫

 

f:id:micasso32toon:20150930015453j:plain

ノリノリ♫

 

f:id:micasso32toon:20150930015335j:plain

私がちょっと衣装チェンジしても構わずノリノリ♫

 

f:id:micasso32toon:20150930015435j:plain

私のノリが甘かったのか、ジェシカさんには叱咤激励をいただくことに!

 

f:id:micasso32toon:20150930015554j:plain

シャカシャカ♫ガールズナイトは始まったばかり!

ジェシカ「イェーイ!朝まで帰さないよ!」

タクミさんはずっと安定のノリノリ♫

まるで日頃のストレスを発散するかのよう!

 

f:id:micasso32toon:20150930015728j:plain

ここでミントちゃんを呼んできたところ、この子もジュークボックスから離れません!

ジェシカ「みんながきてくれてチョー楽しい!」

無事、あの頃が復活!

 

f:id:micasso32toon:20150930015800j:plain

ふう、ちょっと踊り疲れたわ。各自休憩しましょ!

気付けばもうすぐ夜明け。

タクミお姉さんはベッドで爆睡。

ジェシカさんはぼんやり洋画を見ていました。

ミントちゃんは、お姉さんたちに気を遣っているのかお掃除をしていました。

ミント「これくらい、下っ端なら常識っしょ!うっふん」

f:id:micasso32toon:20150930101616j:plain

しかし彼女もまたダンシングクイーン。途中から来たからか、まだまだ踊り足りない様子!

 

f:id:micasso32toon:20150930102303j:plain

ジェシカ「お腹空いたでしょ。外で焼きそば作るよ!」

わーい!海の近くで食べるご飯サイコー!

f:id:micasso32toon:20150930102329j:plain

そしてまだ踊りまくり・・・

f:id:micasso32toon:20150930102404j:plain

踊りまくり・・・

 

f:id:micasso32toon:20150930102508j:plain

ザザン・・・

ジェシカ「あんたさぁ・・・」

え?なあに?

ジェシカ「ありがとね・・あたしのあの頃、蘇らせてくれて。」

どういたしまして!てゆか、まだまだ若いでしょ、ジェシカさん!

さ、踊りましょ!

 

こうして、ガールズナイトは2泊目に突入したのでした・・・

 

 

☆0709-7771-864

f:id:micasso32toon:20150930102009j:plain

QRコード読み込みで遊びにいけます☆

ボーイズのみなさんもガールズのみなさんも、

ジェシカさんのお家で弾けて行ってくださいね(*^_^*)

 

良かったらぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村