HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

街の漫画喫茶

今日は、初めてお店を紹介します〜

まずは「飲食店」

f:id:micasso32toon:20150920005613j:plain

入り口から全体図です。

どーんと分厚い本棚が真ん中にあって、自慢のケーキやフリードリンクとともに漫画を読みながらのんびり過ごせます〜

きっと皆さん仲がいいので、オープン席のみです。

お茶だけの人も、漫画とフリードリンクだけの人も、

ケーキ目当ての人もみんなそれぞれの世界で過ごします。

ただお喋り禁止ね!

f:id:micasso32toon:20150920005957j:plain

これは反対側から全体図。

座布団なので、児童館や図書館の子どもの読書スペースのようにリラックスして読めます〜。

よし、わたしもリラックススタイルで何か読もうかな〜

 

f:id:micasso32toon:20150920010254j:plain

こう見えて結構な品数だから、短編漫画だけゴッソリもって読もうかな!

 

f:id:micasso32toon:20150920010310j:plain

クワトロ「・・・(お!これ前に誰かが読んでたせいで続き読めなくて気になってた奴だ〜!どれどれ・・・)」

あ〜クワトロ君の足元にある「カードキャプターさくら」読みたいなぁ〜

立ち読みしてる・・・どうしよう、もうちょっと待とうかなあ〜

f:id:micasso32toon:20150920010616j:plain

まぁとりあえず、フリードリンクでも飲んで落ち着くか

 

f:id:micasso32toon:20150920010657j:plain

ふぅ〜ここはフレッシュフルーツ使ってるだけあっておいしいわ〜

て、漫画忘れた!

 

f:id:micasso32toon:20150920011003j:plain

あ、受付のコーヒー、美味しそ〜

 

f:id:micasso32toon:20150920011113j:plain

て、また漫画忘れた!!!

 

以上、街の漫画喫茶でした〜

わたしの漫画カフェあるあるを盛り込んでみました 笑

よくドリンクだけ席に持っていってぼんやり過ごしてしまうのです( ̄O ̄;)そして慌てて漫画探しに行く..

漫画喫茶がもっと家みたいな感じの作りで、明るくてオープンだったらいいなぁと思っているのでこんな感じにしました。