HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

リリアンの家「毎日が誕生日パーティー」

今日はリリアンさんのおうちをご紹介~

リリアン「あたい、こどものときからお誕生日会に憧れていたの。毎日がお誕生日だったら、みんなが集まって、とっても楽しいでしょ?」

f:id:micasso32toon:20151002001405j:plain

うんうん、わかるなぁ~。みんなでプレゼントを持ち寄って、一緒にケーキを食べて、おしゃべりして、、、毎日そんな風に過ごせたら素敵ですよね♪

ここははりきって、楽しいパーティーにしちゃいましょ!

 今日は虹のかかった晴れの日!誕生日会にはぴったりです。

f:id:micasso32toon:20151002001444j:plain

リリアン「お庭にバイキングコーナーを設けてあるのでたっぷり楽しんでいってね!」

リリアンちゃんのお手伝いで私もお料理を一緒に用意しましたよ♪

f:id:micasso32toon:20151002001718j:plain

リリアン「わぁ~夢みたい!あんたって何でもできるね!」

えへへ、リリアンちゃんの喜ぶ顔が見れて嬉しいよ!

f:id:micasso32toon:20151002002020j:plain

おんなじイお洋服着て、わたしのほうが主役みたいに 笑

でもこのバースデー帽子本当にかわいい!

f:id:micasso32toon:20151002002611j:plain

そうだよね~♪テンションあがっちゃうよね♪

コンコン

リリアン「あれ?!だれかな?」

f:id:micasso32toon:20151002002122j:plain

ゆきみ「やっほー」

ゆきみちゃんもお誕生日会に来てくれました!

コンコン

まただれかきたようです。

f:id:micasso32toon:20151002002236j:plain

シュバルツ「よお!」

わーい!これで楽しいパーティが始まりそう~!

リリアンちゃんもゆきみちゃんもなんだかソワソワしててかわいい!

f:id:micasso32toon:20151002002338j:plain

それでは、リリアンちゃんのお誕生日会をはじめまーす!

リリアンちゃん、お誕生日、

f:id:micasso32toon:20151002002407j:plain

リリアン「みんな、ありがとう~!チョー嬉しい!」

f:id:micasso32toon:20151002002502j:plain

ゆきみ「リリアンさん、これからもよろしくね」

リリアン「もっちろん!ゆきみちゃん大好き!」

f:id:micasso32toon:20151002002704j:plain

シュバルツ「リリアン、また一緒に飯食いに行こうぜ!」

リリアン「いこいこ!みんなもいこ!」

ゆきみ「わーい!シュバルツさん、行く時は私も誘ってくださいね^^」

わたしもわたしも~!

楽しい時間は、こうしてどんどん進んで行きました。

f:id:micasso32toon:20151002002835j:plain

外のバイキングも好評!みんな好きなものを食べていましたよ!

シュバルツ「やっぱりサラダはうまいよな、サラダは」

シュバルツくんは、さすがお馬さんだけあって野菜が好きなようです。

f:id:micasso32toon:20151002003027j:plain

リリアンみかまるちゃん!踊るよ!」

ああ、あのジェシカさん家のダンシングナイトほどではなくても、

リリアンちゃんもなかなかダンスが上手です^v^

f:id:micasso32toon:20151002003141j:plain

パシャ!

みんながにこにこの良い写真が撮れました!

リリアンちゃん、お誕生日おめでとう

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村