HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

キャラメルの家「本に囲まれた暮らし」

今回はキャラメル様のおうちをご紹介します~

キャラメル様は、わたしの初めてのお客様でもあるので、心をこめてデザインさせていただきました♪

今日は、お庭改築後初めてのご挨拶!

コンコン、おじゃまします~たぬきハウジングのものです~

キャラメル「いらっしゃい~どうぞどうぞ入ってください^^」

ではおじゃましますね~

f:id:micasso32toon:20150910155204j:plain

・・・・あれ?たしかにキャラメルさんの声、したんだけどなぁ・・・

いないなぁ・・・・

 

キャラメル「どうぞ本でも読んでくつろいでてくださいね~」

・・・はい。えっとじゃあ、ちょっと失礼します~

f:id:micasso32toon:20150910155449j:plain

さすが本好きのキャラメルさん!雑誌もくまなくそろえてます~

あ、この週刊誌気になってたんだよね~

キャラメル「みかまるさん、さっき淹れたんでお茶もよろしかったらいかがですか?」

え!いいんですか?ありがとうございます~

f:id:micasso32toon:20150910155632j:plain

すいません、いただきます~

それにしても、キャラメルさんどこかな・・・

そういえば、本棚、逆側も通れるように仕切りにしたんだっけ。

そう、あの奥はトイレにしたんだよな。

もしかしてキャラメルさん、おトイレ・・・?!

f:id:micasso32toon:20150910155754j:plain

いた!!!!

トイレ中だったのにお邪魔しちゃって、ごごごごごめんなさい!

f:id:micasso32toon:20150910155846j:plain

キャラメル「わたしに何かご用ですか?ワン」

えと、なんでもないです・・・!

わたしちょっとお庭見せてもらいますね・・・!!

f:id:micasso32toon:20150910155949j:plain

パラーン☆

ここがお庭!キャラメルさん本が好きだって言うから、

お庭にブックカフェブースを設置しちゃいました!

晴れたお空の下でのんびり好きな本を読むって、素敵ですよね~

あ、キャラメルさんも出てきた。良かった、怒ってないんだ ドキドキ・・

f:id:micasso32toon:20150910160124j:plain

ジャーン!

こちらは小さいベッドとバスタブ―!

せっかく木がたくさんあって気持ちいいので、ここに設置。

お風呂は後ろのおうちからの視線に気をつけてくださいね!水着かな!

f:id:micasso32toon:20150910160332j:plain

わたしもキャラメルさんのブックカフェだいすき!

おうちは街から離れているので、田舎暮らしが好きなキャラメルさんにはぴったりで

とても気に入ってもらえている様子!よかった。

キャラメル「新刊ありますからゆっくり読んでってくださいね」

わーい!ありがとうございます!ではこれ読んだら事務所に帰ろう~