HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

はぴほのブログです♪

はじめまして みかと申します。

f:id:micasso32toon:20150910174225p:plain

2015年7月30日にハッピーホームデザイナーが発売されました。

f:id:micasso32toon:20150910174238p:plain

わたしは11歳から現在24歳までどうぶつの森をプレーしてきた、大のどうぶつの森ファン!

はぴほは発売から数週間後に購入し、どハマり中♡

 

もともとわたしは森の前に、シルバニアファミリーが好きだったこともあり、

はぴほのメインであるインテリアのコーディネートがとっても楽しくて幸せ♡

さらに、マイデザインによってもっと可愛いお部屋づくりが出来るのも魅力!

具によってマイデザインを使えるものもあるので

あれこれ試しているとあっというまに時間が( ̄▽ ̄)

こういうちまちました細かい作業ご好きな人なんかには

めっちゃ向いてると思います!

 

この私の作った住人さんのお家を紹介します!

プレーヤーさんにもまだはぴほやってない人にも、みんなに楽しんでもらえたらなと思います。

よろしくお願いします〜

☆ランキングに参加しています!応援してもらえたら嬉しいです!