HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

ハルクの家「巨人の家」

今回はハルク様のおうちをご紹介~!

ご希望は「巨人の家」!

どんなNEW家具かなぁと思ったら、大きい靴があるじゃないですか!

しかも座れる!!!か、かわいいいいい私も欲しいいいい

さて、早速デザイン後にご訪問です。

車でハルクさんの家へ。ブロロロロロ・・・・

f:id:micasso32toon:20150910171535j:plain

いきなりでっかい靴!!すっぽり入れたらいいのになぁ・・・

ひとまず巨人さんが帰る前におうちにお邪魔しましょう。

f:id:micasso32toon:20150910171635j:plain

こんにちはー!

ハルク「おう!よく来たな!ゆっくりしてけよ!」

では失礼!おうちの中にも靴が!巨人さんが脱いで行ったようです。

あーわたし、この椅子に座ってみたかったんです☆

幸せ~♪☆✿

おうちが並んでいて、奥は山、そして小さい海があります。

f:id:micasso32toon:20150910171925j:plain

るるん♪

お船が2隻着きました~。(海はマイデザインで作成!雑なので修正予定)

横には鉄道が走っています~

f:id:micasso32toon:20150910172043j:plain

海に着いたらこの吊り橋が博物館に繋がっているんですね~

ガリバーになったぞおおお(^o^)

・・・あれ、さっきからなにか大きい視線を感じるような・・・

・・・・・・・

f:id:micasso32toon:20150910172230j:plain

うわああああ

で、でかい目だああああ巨人だああああ

窓から見てるうううううう あばばばばばばばば

ハルク「・・・・落ち着け、お前が作ったカーテンだろ?」

あ!そうか!そうでした!

f:id:micasso32toon:20150910172403j:plain

いやぁ我ながら気に行ってるんです、このマイデザイン!

ハルクさんも好きですか?嬉しいなぁ♪

ちなみにわたしの森キャラの目のデザインにしました。

以上、ハルクさんの家でした!

とびだせどうぶつの森の私のお部屋も、頑張って巨人の家にしたいくらい、巨人の家コーデははまってしまいました!

 

☆良かったらランキング応援お願いします!もっと面白い記事書けるよう頑張りまーす!

game.blogmura.com