HAPIHO生活

どうぶつの森シリーズ・3DSハッピーホームデザイナーのゲーム日記。たぬき不動産での毎日は、大変だけどやりがいを感じる日々です。

チョモランの家「野宿生活」

ランダムにわたしのクライアントさんのおうちをご紹介~♪

1回目は、チョモラン様です。ご希望は「野宿生活」

え?おうちいらない・・・?どうしようかな・・・

でもちゃんとお家もデザインしました!

こんな感じ!

f:id:micasso32toon:20150910135910j:plain

ご希望は野宿とのこと。ちょっと開拓されてない風な土地が良いだろうと

お池がぼこぼこある土地にしました。家は、ログハウス風。

今日は私もチョモランさんにお呼ばれしてキャンプ風ファッションで遊びに来ました。

 

チョモラン「おれはいつもどおり外でごろごろするぜ」

ワイルド~。あの寝袋、使ってくれてるんですね。よかった!

チョモラン「今魚焼いてるところだ!まだかな~」

f:id:micasso32toon:20150910140655j:plain

う~ん、お魚の香ばしいにおいがしますね。もうちょっと焼いたほうがいいかな。

今夜は涼しいなぁ。わたしはちょっとご飯の炊き具合を見てみますね。

f:id:micasso32toon:20150910140424j:plain

へっくち!!!

風に吹かれてくしゃみが・・・景色はとってもいいのですがやはり冷えますね・・・

チョモラン「なんだ、よわっちいな!ガハハ ちょっと中に入るか?」

あ、どうもどうも。ではおじゃまします。

f:id:micasso32toon:20150910140808j:plain

あ!パン作りがありましたね!ちょっと作らせて下さいな~

あれ?チョモランさん眠っちゃったの?準備で疲れちゃいましたか。

f:id:micasso32toon:20150910140850j:plain

よっこらせ~私もちょっと5分だけおやすみします~

このラジオの音楽も落ち着く~

あーピザも焼いてたんですね~おいしそ~・・ZZZ

 

・・・・そんな感じでのんびりキャンプライフを楽しんできました。

このゆったりさは森ならではですね。

普段はお外で寝ても、雨の日や食料の保管など困らないよう、おうちにもそれなりの住みやすさを用意しました。チョモランさんも楽しんでて良かった!

ではまた次のクライアント様のおうち訪問します~

 

※どうぶつとの会話はすべてフィクションです(^o^)